SixTONES田中樹の彼女・熱愛・匂わせは?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

SixTONESでは仕切りなどをされることも多い田中樹さん。一見強面ですが実は気遣いもできて優しい……となると、かなり女性にもてそうな雰囲気がありますが、実際結構噂になった人も多くいらっしゃるみたいですね。そんな田中樹さんの彼女・熱愛・匂わせについて調べてみました。

元彼女?鞍馬優(熊井智津子)

やっぱり同級生の鞍馬優と付き合ってて、樹があっさり振って乗り換えたってウワサだし……
引用:https://www.cyzowoman.com/2012/05/post_5785_1.html

SixTONES田中樹さんの彼女では?と疑われた人の1人が鞍馬優さん(熊井智津子)です。

もともとは鞍馬優という芸名で歌手やモデル、女優さんとして活動されていたようですが、のちに本名である熊井智津子、に名前を戻したそうです。現在は女優をされているのかは調べてみましたがよく分かりませんでした。所属事務所のプロフィールが消えているみたいですから、引退されているのかもしれませんね。

一説では、SixTONES田中樹さんと堀越高校の同級生で、その時にお付き合いされていたと言われています。ただ田中樹さんとは高校在学中に別れてしまったと言われているようですね。

彼女?夏緒

某スキャンダル誌によると、朝からふたり揃ってタクシーで学校へ乗り付けたり、学校をさぼってデートしていた、なんて目撃情報もあるよう。
引用:https://www.cyzowoman.com/2012/05/post_5785_1.html

SixTONES田中樹さんとお付き合いされていた!と噂になったのが女優の夏緒さんです。

夏緒さんはスターダストプロモーション所属の女優さんで、子役としても活動していましたが、現在はスターダストプロモーションを退所され、引退されているようです。田中樹さんとは堀越高校の同級生だったそうですね。

堀越高校と言えば恋愛禁止!で有名ですが、田中樹さんと夏緒さんは二人そろってのタクシー登校、デートなど結構大っぴらに交際していたと言われていますね。

彼女?山上愛

2.田中樹くんはどんな人ですか?―A.あんまり話さないからわからないんだごめんなさい(;_;)
引用:https://ameblo.jp/ai0316-0316/entry-11340850784.html

SixTONES田中樹さんの彼女では?と噂になった人の中には、グラビアアイドルの山上愛さんもいらっしゃいます。

山上愛さんは、SixTONESメンバーと『Rの法則』というテレビ番組で共演していました。

彼女では?と噂になったのは、山上愛さんが田中樹さんと同じアクセサリーをしている!といううわさが立ったためでした。ただ、山上愛さんは田中樹さんのことを「あまり話さない」と言っていますので、その言葉を信じるならばお付き合いされていた可能性は低そうですね。

彼女?匂わせ?佐藤麗奈(元アイドリング!!!/マジカル・パンチライン)

SixTONES田中樹さんは元アイドリング!!!でマジカル・パンチラインのメンバーだった佐藤麗奈さんとも噂になりました。

佐藤麗奈さんは森本慎太郎さんともうわさがあったそうですが、それは佐藤麗奈さんがSixTONESメンバーと『Rの法則』で共演されていたためだそうです。

田中樹さんとお付き合いされているのでは?となぜ疑われたのかというと、SixTONESのデビュー発表後にいきなり「デビュー決定おめでとう‼︎」とつぶやいたことや、画像に写っていた財布やクッションが同じものでは?と疑われたことから出てきた話みたいですね。

田中樹さんはもちろん、佐藤麗奈さんもアイドルですから、もしもお付き合いされていたのだとすればおそらく匂わせやTwitterにお祝いコメントなど、疑われそうなことはしないとは思います。

『Rの法則』で共演していて仲は良いのかもしれませんが、おそらくお付き合いはされていないのかな?という気がしますね。田中樹さん自身も、過去にブログで匂わせを否定するような言葉を記載していたそうです。

彼女?佐藤すみれ(元AKB48/SKE48)

SixTONESの田中樹さんはAKB48、SKE48の一員として活動していた佐藤すみれさんとも恋愛関係にあるとうわさがありました。

過去にInstagramの裏アカウントで田中樹さんらしきアカウントとメッセージのやり取りをしていたことから、そのように噂されたみたいですね。ただメッセージの内容自体は友達同士のような感じもあるため、実際にお付き合いされていたかどうかは分かりません。

佐藤すみれさんは2021年1月に、K-1ファイターの愛鷹亮選手との結婚、そして妊娠が判明しました。もしもお付き合いされていたとしても、今はおそらく関りはないのでは?と思われますね。

彼女?文春のA子

もちろん約2年間、好きな気持ちがあって尽してきたので、こんな形で終わるのは裏切られた気持ちです。
引用:https://bunshun.jp/articles/-/36562?page=4

SixTONESの田中樹さんは、2020年3月10日に『週刊文春』に、デビュー直前の2017年から2019年に関係のあった女性からの告発記事があがりました。

文春での記事に記載されていたため、「A子」と仮称されているこの女性は一般人女性で、友人の誘いで参加したパーティーで田中樹さんと知り合ったそうです。

田中樹さんはこの女性と2017年夏~2019年ごろまでかかわりがあったようですが、現在は連絡もとっていないそうです。ただこの女性は合コンのセッティングをさせられるなどといったこともあったそうなので、ファンの間では「彼女というよりも大人の関係にあるお友達では?」という声もあったようです。

彼女?平祐奈

SixTONESの田中樹さんは平祐奈さんとお付き合いされているのでは?といううわさになったこともあったようです。平祐奈さんとは『Rの法則』で共演されていたみたいですね。

平祐奈さんはKing&Prince平野紫耀さんとの匂わせ疑惑で非常に有名な方ですが、何でも田中樹さんともツーショット写真があるみたいで、そこから付き合っているのでは?と噂になったようです。

ただ平祐奈さんはどちらかというとKing&Prince平野紫耀さんとのかかわりがイメージされますし、おそらく共演者以上の関係ではないのでは?と思われます。

関りあり?みほとみうごん

SixTONESの田中樹さんはみほさんやみうごんさんとのかかわりもうわさされています。

みほさんはSnow Man渡辺翔太さんの元彼女と主張している女性です。みうごんさんはHiHi Jetsの橋本涼さん、作間龍斗さんの女性スキャンダルにかかわった女性として有名です。

みほさんとみうごんさんは知り合いだと言われています。そして、SixTONESの田中樹さんはSnow Man渡辺翔太さんと仲が良いと言われています。そのようなことから「かかわりがあるのでは?」と噂されています。

また、みうごんさんはSixTONESの横浜アリーナ講演の控室で写真を撮ったことがあるそうで、そのことからもSixTONESメンバーとの関係があると言われています。

ギャル系が好き?みちょぱ(池田美優)、ゆきぽよ(木村有希)、めるる(生見愛瑠)など

SixTONES田中樹さんはギャル系の女性が好きだそうです。そのことから、ゆきぽよさん、みちょぱ(池田美優)さん、めるるさんなどとの関りを疑う声もありました。

SixTONES田中樹さんは特にみちょぱさんが大好きみたいで、テレビ番組でみちょぱさんに名前を呼ばれてにやけるなどのエピソードがあります。田中樹さんいわくみちょぱさんは「殿堂入り」なのだとか。本当に大好きなんですね……。ただ最近はめるる(生見愛瑠)さんも気になり始めているそうです。

もしもお付き合いされているならここまで堂々とテレビでいうことはできないでしょうから、おそらくゆきぽよさん、みちょぱさん、めるるさんとの間には何もないと思われます。

SixTONES田中樹の彼女・熱愛・匂わせについて:まとめ

  • SixTONES田中樹は『Rの法則』で共演した女性や、堀越高校の同級生とのうわさがある
  • SixTONES田中樹は一般人女性との関係が週刊文春の記事となった
  • SixTONES田中樹自身は匂わせ疑惑を否定している

いかがだったでしょうか?MVなどでかなり強烈な世界観も打ち出しているSixTONES。今後のSixTONESの活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました