SixTONESジェシーの彼女・熱愛・匂わせは?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

SixTONESでも芸人顔負けのユニークなキャラクターで有名なジェシーさん。そんなジェシーさんの彼女、熱愛、匂わせについて調べてみました。

彼女?ディズニーランドの女性

こちらの女性は一般人の女性みたいです。なんでもかつて、King&Princeの岸優太さんとジェシーさん、それに女性2人でのディズニーグループデートが目撃されたんだそうです!ジャニーズ2人とグループデートってすごいですね。

ただ、この情報はSNSを中心に広まった噂のため、信ぴょう性はあまり高くありません。

彼女?ぱるる(島崎遥香)

ジェシーさんの彼女では?と疑われた女性には元AKB48のぱるること島崎遥香さんもいらっしゃるそうです。

島崎遥香さんと言えば、『ミュージックステーション』でSexyZone菊池風磨さんと親密に話をしていたことで炎上したり、元ジャニーズJr.で現在7ORDERのメンバーでもある安井謙太郎さんとInstagramで繋がっている疑惑が持ち上がるなどジャニーズ絡みではいろいろ騒動のある方ですが……。

ただ調べてみたところ、単にドラマ『私立バカレア高校』でジェシーさん含めたSixTONESメンバーと島崎遥香さんが共演していたことから持ち上がった噂のようですね。お二人のツーショット写真などは残されていないようです。

彼女?小嶋真子

ジェシーさんの彼女疑惑があった方の中には、元AKB48の小嶋真子さんもいらっしゃいます。

小嶋真子さんといえば、Travis Japanの宮近海斗さん、中村海人さんとのクリスマスパーティー写真が流出……なんてこともありましたが、ジェシーさんともうわさがあったのですね。

小嶋真子さんがジェシーさんの彼女では?と噂になった理由は、小嶋真子さんとジェシーさんのツーショット写真が流出したからです。

ただ、この写真ではあくまでも並んで写真を撮っているだけですから、ツーショット写真がある=お付き合いしている、とは言い切れないですね。単純に友達で仲が良いなどの理由で撮った写真の可能性も高いでしょう。

彼女?渡邊渚

ジェシーさんの彼女では?と噂されていたのは、渡邊渚さんです。

渡邊渚さんはフジテレビに2020年に入社した女子アナウンサーです。慶應義塾大学出身の才媛で、現在はもしもツアーズのツアーガイドなども担当していらっしゃいます。

渡邊渚さんは高校生の時からタレント活動をされており、なんと『Rの法則』にも出演されていたとか。慶應大学時代はミス慶應候補にもあがっていたそうです。

渡邊渚さんとジェシーさんが付き合っているのでは?と噂が立っていたのは2018年ごろのことです。

SNSなどで、渡邊渚さんとジェシーさんがデートしていた!という目撃情報が書かれたことから広まりました。2018年ごろといえば、SixTONESはYouTubeなどいろいろ仕事をしていて忙しかった頃ですし、デビューに向けて動いていた頃でしょう。ツーショット写真もないですから、信ぴょう性は低いといえるでしょう。

文春の取材で判明した彼女?観月あこ

ジェシーさんには観月あこさんとの噂もありました。

観月あこさんは、2020年にテニスプレイヤーの錦織圭選手と結婚した元モデルの山内舞さんのことです。ちょっといかがわしい交友関係も噂になった観月あこさんですが、なかなかお騒がせな噂も多く、杉良太郎さんとのスキャンダルやKis-My-Ft2玉森裕太さんとの熱愛報道もあったと言われています。

観月あこさんは2015年ごろから錦織圭選手とお付き合いされていると言われていますが、ジェシーさんとの関係がうわさになったのは2017年の1月、2月ごろのことでした。

2017年2月ごろに、ジェシーさんを観月あこさんの自宅付近で目撃したという目撃情報や、観月あこさんの自宅へお泊りしたとネット上でうわさが広まったそうです。

ただあくまでもネット上のうわさに過ぎないようです。観月あこさん(山内舞)さんはすでに錦織圭選手と結婚されていますし、過去は分かりませんが現在はお二人は無関係と言って良いでしょう。

SixTONESジェシーの熱愛・匂わせ・彼女について

  • SixTONESジェシーの彼女のうわさは、ネット上の目撃情報によるものが多い
  • SixTONESジェシーは現時点では決定的な熱愛報道はないようだ

いかがだったでしょうか?SixTONESのボーカル面でも大いに活躍しているジェシーさん。ファーストアルバムが出るなど今ノリにノっていますし、この調子でSixTONESには活躍していってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました