Aぇ!group正門良規の地元や最寄り駅はどこ?出身校は男子校ではなくて共学校?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

朝の連続テレビ小説『スカーレット』に出演していたことでも知られるAぇ!groupの正門良規さん。グループ内では仕切りなどのポジションにあることも多いですね。そんな正門良規さんについて調べてみました。

Aぇ!group正門良規のWikipedia的プロフィール!身長は170㎝、誕生日は11月28日!

名前:正門良規
生年月日:1996年11月28日
血液型:AB型
出身地:大阪府
身長:170㎝
担当:ギター

Aぇ!group正門良規さんは、Aぇ!group屈指のギタリストとして、Aぇ!groupのバンドサウンドを支えていますね。

強烈な個性を持っている他のメンバーに比べると「普通」と言われることも多いそうですが、その存在は一種の清涼感になっているみたいです。

正門良規さんの身長は170㎝、ジャニーズJr.としては平均くらいの身長でしょうか?Aぇ!group内では末澤誠也さんについで2番目に低い身長になりますね。

Aぇ!group正門良規の実家(地元)はどこ?最寄り駅は大正駅?

Aぇ!group正門良規さんは中学校・高校と私立校に通っていたと言われることもあってか、地元がどのあたりにあるのかはよく分かっていません。大阪府出身ということは分かっているので、大阪府内のどこかが地元だとは思われます。そのため、最寄り駅もどこなのかは分かっていません。

ただ、過去の遭遇情報で大正駅付近での目撃情報があります。乗り換えなどでもしかしたら利用していたのかもしれませんが、正門良規さんの最寄り駅が大正駅の可能性はあります。もしも大正駅が最寄り駅なら、地元は大阪市大正区なのかもしれませんね。

Aぇ!group正門良規の兄弟構成は?姉がいる!

Aぇ!group正門良規さんには9歳年上のお姉さんがいらっしゃるそうです。結構年が離れているんですね。あまりお姉さんのエピソードを話されることはないようですが、お姉さんからするとかなり可愛い弟さんなのではないでしょうか?

Aぇ!group正門良規の出身中学・高校はどこ?男子校ではなく共学?清風高校ではなさそう?

Aぇ!group正門良規さんは長年、「私立の中高一貫の男子校出身」だと言われていました。そのため私立の男子校である「清風高校」「大阪星光学園」「明星高校」といった高偏差値の私立男子校出身だと思われていたようです。特に、清風高校が最有力だとされていました。

ところが、Aぇ!group正門良規さんは実は男子校出身ではなく、共学高校の出身だとご本人が語ったようです。共学校出身だとすると、清風高校出身ではなさそうですね。

Aぇ!group正門良規さんは出身中学、高校を明らかにしていないので、どこの学校出身かは分かっていません。共学校だとするとかなりたくさんありますので、どこの学校かは絞り切れないですね。仕切りなどもやっているので、それなりに頭の良い学校に通っていそうではありますよね。

Aぇ!group正門良規の出身大学はどこ?

Aぇ!group正門良規さんは頭が良さそうですから、大学に通っているのでは?と思う人も多いようです。

ただ、実は正門良規さんは正門良規さんは大学進学されていないそうです。理由としては、関西ジャニーズJr.としての活動に専念したかったからということもあるそうですね。正門良規さんは高校からジャニーズに入っているため、もっと早く入ったメンバーに追いつこうと必死にやっていた部分もあるのかもしれませんね。

Aぇ!group正門良規さんはその後朝の連続テレビ小説『スカーレット』に出演するなど活躍していますから、大学進学しないという選択肢は正解だったのかもしれませんね!

Aぇ!group正門良規の熱愛彼女は「むつみ」?好きなタイプは?

Aぇ!group正門良規さんには過去に「彼女との画像ではないか?」という画像がSNSに流出したこともあったみたいですね。ただその画像は不鮮明だったこと、また別人と勘違いされたのではないか?という疑惑も強いそうです。

Aぇ!group正門良規さんの熱愛彼女では?と噂されているのが「むつみ」さんという女性だそうですが、これはあくまでもファンの間に流れている噂のようなもので、本当にいるかどうかすらも分からないみたいですね。

Aぇ!group正門良規さんはあの通りイケメンですから、今まで彼女が1人もいなかったとは到底思えませんが、今はAぇ!groupとしてもデビューに向けて頑張っているところだと思います。そのため、Aぇ!group正門良規さんも積極的に彼女を作ろうとはしないのではないでしょうか?

ちなみにAぇ!group正門良規さんの好きなタイプは「言葉遣いの丁寧な人」「お箸がちゃんと持てること」「明るくて一緒にいて楽しい人」だそうです。朗らかだけれどもマナーがしっかりとしている方が好きなのかもしれませんね。

Aぇ!group正門良規の入所日は2011年4月3日 同期はKing&Prince永瀬廉など!

Aぇ!group正門良規さんは2011年4月3日に入所した、いわゆる「関西11年組」のメンバーです。同じAぇ!groupの福本大晴さんも同日に入所していることから、「ドーキーズ」と名乗ることもあるそうですね。

Aぇ!group正門良規さんは、特に同日入所メンバーの中ではKing&Princeの永瀬廉さん、なにわ男子の西畑大吾さんと仲が良いそうで、一緒にカラオケに行ったり遊んだりしているようですよ。

Aぇ!group正門良規について:まとめ

  • Aぇ!group正門良規の地元は不明、大正駅付近での目撃情報アリ
  • Aぇ!group正門良規の出身校は男子校の清風高校だと言われていたが、本人は共学校出身だと語っていたようだ

いかがだったでしょうか?Aぇ!groupの縁の下の力持ち的存在である正門良規さん。今後もAぇ!groupとして活躍していってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました