SixTONES森本慎太郎の実家は金沢?横浜市あざみ野?実家の住所はどこ?

SixTONES森本慎太郎さんと言えば、鉄腕ダッシュなどで活躍するほか、ドラマなどにも積極的に出演しており、バラエティはもちろんドラマなど演技面でも大活躍ですよね。

そんなSixTONES森本慎太郎さんはもともとどこに住んでいたのでしょうか?気になったのでうわさ話を調べてみました!

SixTONES森本慎太郎は2~3歳まで金沢市に住んでいた!

SixTONES森本慎太郎さんは、SixTONESのYouTube動画内で、「生まれてから2~3歳まで金沢市に住んでいた」と語っています。かなり小さいころに金沢を離れているようですね。あまり金沢に住んでいた時の思い出はないのかもしれません。

ただSixTONESのYouTube動画内で金沢の近江町市場を訪れた時に、「おじいさんおばあさんと一緒に近江町市場に行く」と言っているので、おそらく森本慎太郎さんのおじいさんおばあさんは現在も金沢に住んでいるのではないでしょうか?おじいさんおばあさんを訪ねて金沢に行くことは多いかもしれませんね。

SixTONES森本慎太郎の実家は神奈川県横浜市青葉区あざみ野?実家はお金持ちで床は大理石って本当?

SixTONES森本慎太郎さんは、横浜市のあざみ野中学校に通っていたと言われています。そのことから、実家は神奈川県横浜市青葉区あざみ野ではないか?と言われているようですね。

あざみ野と言えば、東急田園都市線沿いに位置しており、たまプラーザ美しが丘などと並んで横浜市内有数の高級住宅地として知られています。細かい住所については分かりませんが、あざみ野四丁目では?とも噂されているようです。

そんなあざみ野に住んでいる森本慎太郎さんの実家はどうもお金持ち……?のようですね。

なんでも森本慎太郎さんの実家の床は大理石でできているのだとか……。大理石でできている床の家なんて、お金持ちの家としか思えませんよね。

他にも、同じSixTONESメンバーで、京本政樹さんの息子でもある京本大我さんも「大きな家」だと語っています。京本大我さん自身の実家が相当なお金持ちですから、それに匹敵するレベルの大きさの家であることは間違いないでしょう。

ご実家の仕事などは分かりませんが、それほど大きな家を建てることが出来るのであれば、森本慎太郎さんの実家はかなりお金持ちだと思われます。

SixTONES森本慎太郎の実家は金沢?横浜市あざみ野?実家の住所はどこ?

・SixTONES森本慎太郎さんは2、3歳まで金沢市に住んでいた
・SixTONES森本慎太郎さんの実家は、横浜市青葉区あざみ野だと噂されている

いかがだったでしょうか?SixTONES森本慎太郎はワイルドな印象ですが、実は高級住宅街出身でかなり家柄もよさそうですね。今後の森本慎太郎さんの活躍がとても楽しみですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA