なえなのの年収はどのくらい?兄弟や匂わせ疑惑など!

youtuber

※本ページはプロモーションが含まれています

最近インフルエンサーとして活躍しているなえなのさん。

最近はAbemaTVの恋愛バラエティ(リアリティ)番組『恋とオオカミには騙されない』にも出演するなど、さらに活躍を広げています。そんないろいろと気になる部分も多いですよね。そんななえなのさんについて調べてみました。

なえなのの本名(苗字、名前)や所属事務所は?なえなののプロフィール!

名前:なえなの
本名:古田菜衣(ふるたなえ)?
生年月日:2001年1月14日
出身地:静岡県
血液型:O型

なえなのさんは2021年3月現在20歳の超有名インフルエンサーです。なんと中学生の時から活動しているとのことですから、長い間インフルエンサーとして活躍しているみたいですね。

最初はTwitterなどから活動していたみたいですが、最近はInstagram、TikTok、Youtubeなど様々なSNSを駆使して活動されているそうですね。

所属されている事務所は、「GROVE株式会社」です。「GROVE株式会社」は「パパラピーズ」など人気Youtuberを有しているいわゆるYoutuberたちが多く所属する事務所みたいですね。なえなのさんのクリエイティブな活動がさらに加速しそうですね!

なえなのさんは現在「なえなの」という芸名で活動していますが、本名は、古田菜衣(ふるたなえ)と言うそうです。本名の「なえ」から「なえなの」と名乗っているみたいですね。

「なの」は名前の漢字の「菜」から「菜の花」を連想してつけたものでしょうか?

なえなのの兄弟・姉妹は?

なえなのさんにはお父さん、お母さん、弟さんが1人いらっしゃるみたいですね。

なえなのさんは現在は家族とは離れて暮らしています。中学生、高校生くらいの頃はあまり家族仲が良くなかったのか?「家族なんていらない」といったニュアンスのことを呟いていたこともあったみたいですが……最近はどうなんでしょうね?

弟さんの名前は「古田まさてる」さんでは?と言われています。

弟さんのお誕生日を祝うツイートがあることから、なえなのさんと弟さんとの関係性はそこまで悪くはないと思われます。

なえなのの年収・月収・給料は?

なえなのさんは正確な年収等は公表していませんし、事務所に在籍しているため、すべてがなえなのさんの取り分にはならないはずですが、2020年3月現在、Youtubeを1年9カ月運営しています。

そして再生回数などから、だいたい832万3854円ほど稼いでいると思われます。これは年収に換算すると539万1032円になります。

ほかにも、なえなのさんはTikTokやInstagram、Twitter、さらにメディアへの出演といった活動もあるため、年収は1000万円以上、月収は80万年から100万円ほどではないでしょうか?

20歳でここまで稼げるってすごいですよね。なえなのさんの努力を感じます!

なえなのの新居は?家賃が気になる!

なえなのさんの家は、リビングルームと寝室、さらにはピアノを置いている部屋3つの部屋があります。

都内で3つ部屋がある賃貸ですから、最低でも10万円以上、20万くらいはあるのではないでしょうか?築年数や立地によっては、もっと高くてもおかしくはありません。

なえなのさんの収入を思えば、家賃が20万円くらいあってもまったくおかしくはないですよね。

なえなのの出身中学校は南中学校?小学校は御殿場南小学校か朝日小学校?

なえなのさんは静岡県御殿場市の「御殿場市立南中学校」出身だと言われています。

なえなのさんと思われる卒業アルバムの画像があることから、おそらく間違いないのでは?と言われているみたいですね。

また出身小学校は特定されていないようですが、出身中学校から「御殿場市立御殿場南小学校」「御殿場市立朝日小学校」のどちらかではないか?と言われているみたいですね。

なえなのの出身高校は御殿場高校?偏差値は?

なえなのさんの出身高校は「静岡県立御殿場高等学校」だと言われています。

普通科はない高校で、生活創造デザイン、創造ビジネス、創造工学の3コースがあるようです。なえなのさんは「古田菜衣」(御殿場高校3年)としてポスターコンクールに入賞しているようですので、おそらく生活創造デザイン科だったのでは?と言われています。

御殿場高校生活創造デザイン科の偏差値はだいたい40前半くらいみたいですね。なえなのさんのインフルエンサーとしてのインスピレーションはデザインを勉強していたことからうまれたのかもしれませんね!

なえなのの匂わせ彼氏は?コムドットゆうたと熱愛?

なえなのさんはインフルエンサーとして活動していますが、一度「匂わせでは?」と噂されたことがありました。

なえなのさんがあげたInstagramのストーリーに、超人気5人組YouTuberのコムドットのメンバー・ゆうたさんと思われる男性の姿が写っていたからです。

ちょうど『恋とオオカミには騙されない』に出演中であるため、「なえなのに彼氏!」と驚き悲しむ人はもちろん、ゆうたさんのファンの驚きや悲しみ、さらに『恋とオオカミには騙されない』のファンである人からは「なえなのちゃんがもしかしてオオカミ!?」という驚き、悲しみ、様々な要素がまじりあって炎上状態になってしまいました。

コムドットゆうたさんはなえなのさんのファンだと以前から公言していましたので、そこから仲良くなって……というのはありそうですよね。さらにはペアルック疑惑、同じ絵文字を使っていた疑惑などがあり、かなり話題になりました。

とはいっても決定的な証拠があるわけではないので、あくまでもこの匂わせについては噂です。ただ単に友人関係の可能性もあれば、そもそもコムドットゆうたさんではない可能性もありますからね。

なえなのについて:まとめ

  • なえなのの年収はおそらく1000万円以上
  • なえなのには弟がいる
  • なえなのはコムドットゆうたとの熱愛匂わせ疑惑がある

いかがだったでしょうか?今後の活躍が期待されるなえなのさん。さらなる活動が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました