ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)の中村海人は○○に似てる?兄弟は?彼女は誰?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

 

Travis Japan(トラビスジャパン)の中村海人さんは「うみんちゅ」という愛称でも知られています。
気まぐれな感じを漂わせつつも、パフォーマンスやメンバー愛を感じさせるなど、ギャップにあふれる中村海人さんのうわさについて調べてみました♪

Travis Japan(トラビスジャパン)の中村海人は鈴木仁に似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

Travis Japan(トラビスジャパン)の中村海人さんですが、実はアミューズ所属のメンズノンノモデル・鈴木仁さんに似ている!と言われています。お二人のプロフィール写真を見比べてみると、特にくりっとした目元が似ているな~~と感じますね!ただ表情の作り方とかはやっぱりお互いそれぞれの性格が出てくるように感じるので、受ける印象は微妙に違うような気がしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

鈴木仁さんは俳優としても活躍されていますね。中村海人さんも俳優をされているので、もしかしたらいつか共演なんてこともあるかもしれませんね。

Travis Japan(トラビスジャパン)の中村海人の兄弟は?兄弟構成が気になる!

中村海人さんにはお兄さんが一人いらっしゃるようです。このお兄さんとは何と、11歳も年が離れているそうです。
でも仲は良いようで、中村海人さんはこのお兄さんのためにお洋服や靴を買うこともあるらしいですね。
「ただで食べるご飯が大好き!」という中村海人さんにお金を使わせるお兄さんって、なんかすごいですね。

そして噂話では、このお兄さんはTOKIOの長瀬智也さんのようにワイルドなイケメンらしいです。
ぜひ見てみたいですね♡

Travis Japan(トラビスジャパン)の中村海人の大学はどこ?高校は?

Travis Japan(トラビスジャパン)の中村海人さんですが、実は大学生になっています。ただ当たり前ですが、どこの学校かは公表されていません。噂では、明治学院大学、亜細亜大学と言った名前が挙がっています。

明治学院大学はSexyZoneの中島健人さん、また同じTravis Japanのメンバーだった阿部顕嵐さんの出身大学でもあります。
亜細亜大学は、同じTravis Japanのメンバーである、宮近海斗さんの出身大学では?とも言われていますね。

さて、中村海人さんの高校ですが、他のTravis Japanのメンバー同様、クラーク記念国際高等学校だと言われています。
高校時代もジャニーズJr.として忙しい毎日を送っていたであろう中村海人さんですが、高校時代は腰パンなどかなりギャル男っぽい格好をしていたみたいです。とても高校生活を満喫していたようですね♪

Travis Japan(トラビスジャパン)の中村海人の彼女は誰?じゅりが彼女?

今まで週刊誌などの報道で、中村海人さんの恋人に関する情報は出てきていません。
その中で「中村海人さんの彼女では?」と話題になったのが、「じゅり」と呼ばれる女性です。

この「じゅり」さんはもともとSixTONESの京本大我さんの幼馴染で、元ジャニーズJr.の梶山朝日さんの紹介で中村海人さんに出会った?と言われています。中村海人さんは「洗濯物は全部彼女に干させる」と宣言していたことから、じゅりさんも洗濯物を全部干すような献身的な女性なのではと思われていたようです。一方でじゅりさんの仕事終わりには職場近くまで迎えに来ていたとか。

ただこの「じゅり」さんについては、設定?に矛盾があることが指摘されています。

現在では、中村海人さんの彼女を名乗る自演だったのではないか?と言われています。

中村海人はヒモ体質?

中村海人さんはヒモ体質ではないか?と言われています。かつてNHKのラジオ番組「らじらー!」では、「洗濯物は自分では干しません」とぶちまけたせいで、前述のじゅりさんのような彼女がいるのでは???と話題になりました。

ただ最近の放送によると、中村海人さんは「洗濯物を取り込む」「そうめんをゆでる」らしいですよ(笑)

Travis Japan(トラビスジャパン)の中村海人さんについて・まとめ

  • 中村海人さんは俳優・モデルの鈴木仁さんに似ているかも?
  • 中村海人さんには11歳年上の兄がいる
  • 中村海人さんは大学進学していた
  • 中村海人さんの彼女?じゅりさんは自演と言われている

いかがだったでしょうか?自然体な中村海人さんの今後の活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました