SixTONES森本慎太郎の熱愛・彼女・匂わせのうわさは?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

SixTONESの最年少メンバー、森本慎太郎さん。SixTONESの中ではお調子者な印象ですが、同時に周りのことをよく見て周りを気遣った行動ができる人だと言われています。最近でしたら、『鉄腕ダッシュ』への出演でも話題を集めていますね。

そんな森本慎太郎さんに熱愛彼女のうわさや匂わせがあるのか?気になったので調べてみました。

元カノ?山本舞香

森本慎太郎さんは、伊藤健太郎さんとのお付き合いでも有名な女優の山本舞香さんと、学生時代にお付き合いされていたのでは?とネットで噂になりました。

何でも森本慎太郎さんと山本舞香さんは同じ高校の同級生で、その時にとったとされる写真が流出してしまったのですね。

ただ現在流れている写真は、ツーショットというよりも他の人も一緒に写っている写真のようです。同じ友達グループに所属していただけで、お付き合いされていないようにも思われます。

森本慎太郎さん、山本舞香さん双方このことに関しては何も話していません。

元カノ?星野みなみ(乃木坂46)

SixTONES森本慎太郎さんの彼女では?とうわさがあった人の中には、乃木坂46の星野みなみさんもいます。

過去に星野みなみさんのInstagramの裏垢と思われるものの画像が流出した際に、森本慎太郎さんらしき人と会話しているログも流れたため、そのようなうわさがあったようです。

森本慎太郎さんは星野みなみさんの堀越高校での後輩のようですね。森本慎太郎さんは星野みなみさんのことを「みなみ」と呼び捨てするなど親密な様子がうかがえます。ただ実際にお付き合いされていたかどうかは分からないですね。

元カノ?佐藤麗奈(元マジカル・パンチライン/アイドリング)

森本慎太郎さんは佐藤麗奈さんともお付き合いされていたのでは?と言われています。

佐藤麗奈さんは「アイドリング!!!」のオーディションに合格後、NEO fromアイドリング!!!、マジカル・パンチラインといったアイドルグループで活動していました。

佐藤麗奈さんはSixTONESメンバーの田中樹さんともお付き合いされているといううわさがありました。佐藤麗奈さんは『Rの法則』でSixTONESメンバーと共演していることから、かなりSixTONESメンバーとのかかわりが深いですね。

佐藤麗奈さんも星野みなみさん同様、森本慎太郎さんと裏垢でつながっていたことが分かっています。このことからお付き合いされているのでは?と噂になりましたが、真相は不明です。

彼女?コストコの女性

SixTONESの森本慎太郎さんは、2019年5月ごろに、神奈川県川崎市のコストコでSixTONESメンバーのジェシーさんと一緒にいる姿を目撃されています。

その際に隠し撮りされた?とされる画像で、森本慎太郎さんらしき人が女性と腕を組んでいる姿があったのです。とはいっても森本慎太郎さんらしき人はあくまでも背中しか写っていないため、実際に本人かどうかは分かりません。

また、森本慎太郎さんが「妹と一緒にジェシーから英語を習っている」と語っていたことから、この画像の女性は森本慎太郎さんの妹では?とも言われています。ただ画像の女性の服装が全身黒のコーディネートなのですが、黒コーデは森本慎太郎さんの趣味だとも……。真相は闇の中ですね。

匂わせをしていた?じゅり

「じゅり」さんというのは森本慎太郎さんや、Snow Man岩本照さんとの交際を匂わせていた女性として有名です。じゅりさんは、「京本大我の幼なじみ」で「ジェシーの従姉妹」というありえないスペックから、虚構の人物だろうと言われています。

じゅりさんをふくめ、森本慎太郎さんを匂わせをしているアカウントは数多くあるようで、森本慎太郎さんが公式ブログで匂わせのうわさを否定するようなことを書いていたこともありました。

SixTONES森本慎太郎の熱愛・彼女・匂わせについて:まとめ

  • SixTONES森本慎太郎は山本舞香・星野みなみ・佐藤麗奈とのうわさがあったが真偽不明
  • SixTONES森本慎太郎にはじゅりやコストコの女性など一般女性とのうわさもあるが真偽不明

いかがだったでしょうか?SixTONESは紅白歌合戦にも出場し、今後の世界進出もうわさされる、ジャニーズ期待のグループです。今は忙しいからおそらくSixTONES森本慎太郎さんには彼女はいないのでは?とも思うのですが……どうなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました