ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)のノエル(川島如恵留)はどんな子?手話をやっている?ハーフ?

ジャニーズJr.の人気ユニット・Travis Japan(トラビスジャパン)のメンバー、川島如恵留さん。最近はクイズ番組にも出るなど、Travis Japan(トラビスジャパン)メンバー内でもかなり露出が多い一人でもありますよね。そんな彼のことを調べてみました!

Travis Japan(トラビスジャパン)のノエル(川島如恵留)は手話が得意!

トラビスジャパンの川島如恵留さんは、ジャニーズ事務所の動画サイト内で「ノエルと毎日手話を学ぼう!」という動画を上げていました。トラビスジャパンのノエル君は新型コロナウイルス流行下に、家で手話を勉強していたみたいです。自分の勉強した成果をしっかりと動画にしてくれる川島如恵留さんはすごいですよね♡

またジャニーズ事務所の先輩・V6三宅健さんも手話に堪能であることで有名なので、今後三宅健さんと共演したときに手話の話題が出てくることもあるかもしれませんね。

Travis Japan(トラビスジャパン)のノエル(川島如恵留)とカンタは同級生!

カンタって誰?となる方もいるかもしれませんが、カンタとは、人気youtuberの水溜りボンドのメンバーです。(最近は池田エライザさんとの熱愛報道で有名になりましたよね笑)

水溜りボンドのカンタさんとトラビスジャパンの川島如恵留さんは、実は高校以来の同級生なんだそうです!
お二人ともyoutube動画を出しておられるので、もしかしたら今後共演とかも……あるのでしょうか?

お二人ともYouTube上ではとても人気なので、もしもやってくれたら嬉しいですね♡

→2020/10/11追記

とうとう水溜りボンド・カンタさんとTravis Japanの川島如恵留さんが2020年10月10日にコラボされましたね!タイムショックで注目を浴びている今にコラボとは胸アツです……!
お二人の学生時代の話なども結構赤裸々にされています!川島如恵留さんの恋愛事情なども垣間見えますね。また、Travis Japanと水溜りボンドのコラボもまたやってくれそうな雰囲気……!すっごく楽しみですね♡

川島如恵留の高校と大学は青山学院!

Travis Japanの川島如恵留さんは、高校・大学と水溜りボンドのカンタさんと同じだったそうです。水溜りボンドのカンタさんは、高校から青学と言っているため、川島如恵留さんも高校から青山学院だと思われます。
ということで、高校と大学は、「青山学院高等部」と「青山学院大学・総合文化政策学部・総合文化政策学科」のようですね!

Travis Japan(トラビスジャパン)のノエル(川島如恵留)の涙って……?

トラビスジャパンの川島如恵留の涙とは、2019年8月8日に東京ドームで行われた『ジャニーズJr.8・8祭り〜東京ドームから始まる〜』で、SixTONESとSnow Manのデビューが発表された後に川島如恵留さんが流した涙のことのようです。

これはデビューを逃したことによる悔し涙とも、ジャニーズJr.の「兄組」としてお互い切磋琢磨してきたSixTONESとSnow Manのデビューを喜ぶ涙とも言われています。川島如恵留さんはSixTONESメンバーのほぼ同期~先輩にあたるため、同じように苦しんできた仲間のデビューは喜ばしいことだったでしょうし、同時に先を越されたことに対するくやしさもあったでしょう。

真相は川島如恵留さんしか分かりませんが、トラビスジャパンのファンの多くの心をつかんだようです。TwitterなどのSNSでは、「絶対デビューさせてあげたい」というつぶやきが多く見受けられました。

最近はテレビ露出も増えてきていますし、次のジャニーズJr.からのデビューはTravis Japan(トラビスジャパン)かもしれませんよね。

川島如恵留の性格はしっかり者で優しい!

川島如恵留さんはファンからは「トラジャ(Travis Japan)幼稚園の先生・ママ」と言われるほど、しっかりした性格をされています。
youtube動画上では、リーダーの宮近海斗さんの進行の補足やルール説明などを積極的に行っています。

青山学院大学出身ということもあって頭脳派で、謎解きゲームでは謎を瞬殺するなどの切れ者な一面を見せていました。

ただ天然な一面もあるようで、あるクイズで「洋食」を「養殖」と勘違いして「ウナギのかば焼き」と答えるなどしています。

また「トラジャ幼稚園のママ」と言われるだけあって、かなり母性溢れる優しい性格をしています。
Travis Japanに追加メンバーとして入った松田元太さんは川島如恵留さんのことを「ちょろい」と本人の前で言っています。ジャニーズ歴も長く、グループのメンバーとしても先輩にあたるけれどそう言っても怒らないと確信しているから言えることですよね。川島如恵留さんもそれを聞いた時は「おい!」と言っていますが、結局笑って流していました。

Travis Japan(トラビスジャパン)のノエル(川島如恵留)はハーフ?

Travis Japan(トラビスジャパン)の川島如恵留さんは、長いこと金髪がトレードマークでした。また、顔だちも鼻筋がスッキリ通っていて、どこかハーフっぽいですよね。

でも、トラビスジャパンのノエル君ですが、彼は実はハーフではありません。ただ、実は外国の血が入っています。川島ノエルさんはオランダとのワンエイス、つまりひいおじいちゃんがオランダ人です。youtubeの動画の中で本人がそう語っているので、これは間違いないでしょう。
また川島如恵留さんは、オランダ人の血をひいているだけでなく、たびたび海外留学をしており英語も堪能です。

一度youtubeに自身の持ち込み企画で、インドネシアの「トラジャ村」に行くというものをしていましたが、その動画内では現地の人たちと英語でコミュニケーションをとる様子が見られました。それらのことから考えても、ノエル君はジャニーズきっての国際派と言えるでしょう♡

川島如恵留の妹はソフィア!

川島如恵留さんには妹さんが1人いらっしゃるそうです。妹さんの名前は想妃愛(ソフィア)だそうですよ!お兄さんは如恵留(ノエル)ですから、兄妹そろってとても洋風な名前ですよね。川島如恵留さんはオランダとのワンエイスだそうですから、そのあたりが名前の由来なのかもしれませんね。

ちなみに川島如恵留さんは妹さんのことがかなり大好きみたいで、NHKの『ザ・少年倶楽部』内の『Jr.にQ「愛してやまないもの」』という質問に対して「妹」と答えています。また、妹さんも川島如恵留さんのコンサートを見に来ることがあるみたいですね。お兄さんのことを応援してらっしゃるようです!

川島如恵留の彼女は?

川島如恵留さんは高学歴イケメンジャニーズ、さらにしっかり者な性格です。おそらくかなりモテていると思われますので、今まで彼女がいなかったとは思えないですが、今のところ彼女の情報はありませんでした。

一度、川島如恵留さんと彼女のゲーセンデート?の目撃談と画像があったそうですが、その画像は後ろ姿のため、まず川島如恵留さんと断定できるものではありませんでした。
さらに、その日、同じTravis Japanメンバーの吉澤閑也さんと全く別の場所にいた、という目撃談もあったそうです。

正面からとられた写真はないですし、デマの可能性も高いかと思います。

川島如恵留さんはかなりTravis Japanを愛している様子をたびたび示しており、Travis Japanのデビューを目指してかなり頑張っています。
公式Instagramアカウントが作られたり、主演舞台も決まっているような状況下であればなおさら、スキャンダルには気を付けるような気がします。

→2020/10/11追記

川島如恵留さんの高校時代の恋愛事情が水溜りボンドのカンタさんとのコラボ動画で明らかになりましたね。
何でも川島如恵留さんはすでにジャニーズJr.として有名だったため、女性からは距離を置かれていたとか。喋ってももらえないとはなかなか意外ですよね。
Travis Japanの川島如恵留さんは高校時代、そのようなこともあってか、告白されたことはほとんどないそうです。告白したことはあるし、振られたことももちろんある、とのことでした。

川島如恵留の好きなタイプは?

川島如恵留さんの好きなタイプは「目を見て話せる人。努力出来る人。」だそうです。ジャニーズ初の宅建資格取得など、忙しい中でも勉強をしている川島如恵留さんらしいですよね。

川島如恵留さんはSnow Manの阿部亮平さんを「神様みたいな人」だといって尊敬しておられますが、阿部亮平さんも、ジャニーズ初の大学院卒業と気象予報士資格取得者です。やっぱり自分と同じように努力できる人を尊敬してしまうんでしょうね。

ちなみにTravis Japanメンバーで彼女にしたいのは「ちゃか(リーダーの宮近海斗さん)」だそうです。

Travis Japan(トラビスジャパン)ノエル君(川島如恵留)・まとめ

  • 川島如恵留は手話を勉強している!
  • 川島如恵留は水溜りボンド・カンタと同級生!
  • 川島如恵留の高校・大学は青山学院!
  • 川島如恵留はオランダとのワンエイス!

いかがだったでしょうか?YouTube上では、Travis Japanの頭脳としても大活躍している川島如恵留さん。動画中でもたびたびTravis Japanに対する愛を表現しておられます。川島如恵留さんのいるTravis Japanのデビューが待ち遠しいですね♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA