西畑大吾と永瀬廉の関係って?彼女は?朝ドラにも出演!

めざましテレビでレギュラーコーナーを持つなど、最近活躍が著しい「なにわ男子」。
そのなにわ男子の中でも朝ドラに出演するなど演技で評価を受けているのが、西畑大吾さんです。

西畑大吾のWikipedia的プロフィール!

名前:西畑大吾
誕生日:1997年1月9日
血液型:AB型
メンバーからの呼び名:大吾、大ちゃん、大吾くん
ファンからのあだ名:大吾、大ちゃん、大ちゅん
メンバーカラー:赤

西畑大吾さんは、なにわ男子の中ではセンターを務めることが多いです。ファンからの人気もかなりのものがあります。なにわ男子の中では演技力が評価されており、朝ドラに過去2回出演した稀有なジャニーズでもあります!

西畑大吾は朝ドラ『ごちそうさん』で戦死!

西畑大吾さんは、朝ドラ『ごちそうさん』で、主役の杏さんの次男・活男役をやりました。活男は「かっちゃん」とも呼ばれていて、料理人を目指していましたが、第二次世界大戦下、修行する場所が無くなってしまいました。しかし、海軍なら、料理修業ができることを知り、出征してしまいます。そして活男は昭和20年に戦死してしまう……という役どころでした。

それまで西畑大吾さんは、あまり演技経験がなかったそうですが、この難しい役どころを演じ切り、高い評価を得ました。

西畑大吾は朝ドラ『あさが来た』にも出演!

西畑大吾さんはまた、朝ドラ『あさが来た』にも、主人公の甥の眉山養之助役で出演しています。この役では、結婚直後に徴兵されてしまうのですが、この時は無事に家族のもとに戻ってきました。

朝ドラ『ごちそうさん』を見ていた人は非常にドキドキしたでしょうね。

西畑大吾は他にもドラマに出演!

なにわ男子・西畑大吾さんは他にもドラマに出演しています。最近でしたら、木村拓哉さんが主演だった『教場』などにも出演していました。また、今度はなにわ男子のメンバーと一緒にドラマ『メンズ校』に出演されるようです。とても楽しみですね!

西畑大吾と永瀬廉の関係!入所日が2011年4月3日で一緒!

西畑大吾さんとKing&Princeの永瀬廉さんは、入所日が2011年4月3日の同期です。ちなみに他の同期には、Aぇ!groupの正門良規さんや、福本大晴さんがいらっしゃいます。

ちなみに西畑大吾さんは、2012年に永瀬廉さん、大西流星さんと一緒になにわ皇子を結成しているため、永瀬廉さんとの関係は非常に深いです。永瀬廉さんは西畑大吾さんをはじめとした同期の方にかなり甘えることもあるみたいで、「廉さんよしよし愛で愛で会」などを同期で行ったりしているみたいですよ。

西畑大吾は3月24日に倒れた?

これは2017年3月24日の大阪松竹座でのコンサート・「関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦」でのことのようですね。体調が悪かったのか、その日の夜の講演でかなりフラフラで、倒れこみかけていたこともあったようです。でもさすがプロ!なのか、次の日3月25日の1部講演の際にはもう普通に出演していたようです。

3月の終わりで、季節の変わり目ですから、体調を崩していたのかもしれませんね。現在は皆さんもご存じの通りお元気なので、安心ですね♪

西畑大吾の高校時代は?

なにわ男子・西畑大吾さんは大阪学芸高校に通っていたようです。こちらの高校にはほかにも関西ジャニーズJr.のメンバーが通っていたようですね。

西畑大吾さんは高校時代は休憩時間にサッカーをするなど、楽しい高校生活を送ったみたいです♪ただ一方で、告白されてもアイドルであるがためにその告白を断る……なんてこともあったみたいですね。

西畑大吾の彼女って?

西畑大吾さんの彼女の情報ですが……

過去に噂になったのは、朝ドラ『ごちそうさん』で共演していた女優の松浦雅さんと、一般女性です。
松浦雅さんは完全に噂どまりでした。また、一般女性については、テレビ電話の動画が流出した、という話なのですが、音声などがなかったため、こちらも判然としません。

西畑大吾さんは、高校時代に告白の手紙をもらった時に仕事を理由に断るなど、かなりアイドルとしての意識が高いように思われます。もちろん格好良いですから、今まで彼女がいなかった?とは思えないですが、なにわ男子としても今頑張りどころだと思うので、おそらく彼女は積極的には作らないのではないでしょうか?

なにわ男子・西畑大吾について:まとめ

  • なにわ男子・西畑大吾は『ごちそうさん』『あさが来た』などの朝ドラに出演した
  • なにわ男子・西畑大吾はKing&Princeの永瀬廉と同期で、仲が良い
  • なにわ男子・西畑大吾は2017年3月24日に舞台上で倒れかけた
  • なにわ男子・西畑大吾の彼女は今のところ分かっていない

いかがだったでしょうか?今後も活躍していくだろうなにわ男子。そのセンターとして、西畑大吾さんもさかんに活動をしていってほしいですね♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA