ジャニーズJr.のHiHi Jets井上瑞稀の同期、彼女、大学は?浜辺美波と同級生?

ジャニーズJr.のHiHi Jetsに所属している井上瑞稀さん。2020年の大河ドラマ『麒麟が来る』では、なんと織田信長の長男・信忠役というかなり重要な役どころを演じるみたいですね。ジャニーズJr.でありながら大河ドラマ出演ってとてもすごいですよね。そんなHiHi Jets井上瑞稀さんがどのような人なのか、調べてみました!

HiHi Jets井上瑞稀のWikipedia的プロフィール!身長は171㎝!

名前:井上瑞稀
生年月日:2000年10月31日
血液型:AB型
出身地:神奈川県
身長:171㎝

HiHi Jets井上瑞稀さんの身長は171㎝と言われています。2018年の雑誌での取材時や、2020年のカレンダーでも171㎝となっていたので、ここ数年はそこまで身長に変化はないのかもしれませんね。ただ、井上瑞稀さんはかなり可愛らしい感じなので、「171㎝もあるのが意外!」という声も多くSNS上に上がっていました。

HiHi Jets井上瑞稀の入所日は2009年10月3日!同期はKing&Prince岸優太、SixTONES松村北斗・高地優吾!

HiHi Jets井上瑞稀さんは、わずか9歳!でジャニーズ事務所に入所しています。

2009年10月3日全く同じ日に入所しているのは、7 MEN 侍の中村嶺亜さんですね。この二人は「みずれあ」「伝説の同期」とも呼ばれ、グループの垣根を越えてファンにも人気のコンビでもあります。

同じ年に入所している中でデビューされているのは、King&Princeの岸優太さん、SixTONESの松村北斗さん、高地優吾さんですね。ジャニーズJr.の有名どころなら、Travis Japanの七五三掛龍也さん、吉澤閑也さん、関西ジャニーズJr.なにわ男子の大橋和也さん、Aぇ!groupの末澤誠也さん、草間リチャード敬太さん、同じくHiHi Jetsの橋本涼さん、INPACTors椿泰我さんといったあたりでしょうか。かなり豪華なメンツですね。

HiHi Jets井上瑞稀は横須賀出身?中学校は横須賀市立神明中学校?

HiHi Jets井上瑞稀さんは、公式プロフィールで「神奈川県出身」とありますが、神奈川県内でも横須賀市の出身といわれています。というのも、過去に堀越高校の在学生による受験生への応援メッセージのページに「井上瑞稀 横須賀市立神明中学校」と記載があったからです。

井上瑞稀さんは高校時代学級委員を務めるほど優秀な学生だったみたいですから、堀越高校のHPに記載があってもおかしくはないでしょうし、「井上瑞稀」という名前自体、そこまでありふれた名前でもないので、井上瑞稀さんは横須賀市出身(少なくとも中学生の時に横須賀市に住んでいた)とみて間違いはないでしょう。

横須賀市立神明中学校は、京急久里浜駅・JR久里浜駅の近くにあります。もしかしたら、井上瑞稀さんも京急やJRを使って、この駅からレッスンに通ったのかもしれませんね。

HiHi Jets井上瑞稀の高校は堀越高校!同級生は浜辺美波!

HiHi Jets井上瑞稀さんは、同じくHiHi Jetsの橋本涼さんと同じ高校、クラスメートだったそうです。さらにいうなら、なんと女優の浜辺美波さんとも同級生だったとか!

そんなHiHi Jets井上瑞稀さんは、堀越高校のHPに名前が載っていたことから、『堀越高校トレイトコース』の学生であったと言われています。トレイトコースは、芸能人もしくはスポーツ選手が通うことができるコースで、ホリプロやアミューズ、ジャニーズなどの芸能事務所所属の生徒がほとんどです。そしてHiHi Jets井上瑞稀さんは、なんと、そのトレイトコースで、学級委員を務めていたとか。とても優秀な生徒だったんでしょうね。

HiHi Jets井上瑞稀はどこの大学?進学しているの?

HiHi Jets井上瑞稀さんは2019年3月に高校を卒業されています。高校時代には学級委員を務めるなど、学業優秀だったと思われる井上瑞稀さんですから、どこかの大学に進学していてもおかしくはなさそうですが、今のところどこの大学に進学したかは分かっていないようです。

ファンの間では「ジャニーズの活動に専念するため大学進学を辞めたのでは?」ともうわさされているようですね。確かに今もHiHi Jetsとしての活動はもちろん、ドラマでの俳優の仕事など、かなり忙しいことは間違いないようです。

ただ最近はジャニーズでもかなり大学進学者が多いですよね。通信制の大学も増えてきていますから、全日制の大学に限らず、通信制の大学とかに通っているかもしれませんね。

HiHi Jets井上瑞稀は一人暮らし?

HiHi Jets井上瑞稀さんは一人暮らししているのでは?と話題になっているみたいですね。2020年2月ごろ、アイドル誌で「一人暮らし始めたら自由でいいよね」みたいなことを語っていましたし、高校も卒業したので、一人暮らしをしていてもおかしくはないですよね。ただちょうど時期的に自粛の雰囲気も強い時期でしたし、まだ一人暮らしはしていないような気もしますね。いずれデビューしたらおそらく一人暮らしも始めるのではないでしょうか?

HiHi Jets井上瑞稀の腹筋がすごい!?

HiHi Jets井上瑞稀さんはきゅるんとした可愛らしい感じですが、それとは裏腹に腹筋がバキバキなことでも知られています。

どちらかというとかなり細身なため、とても意外ですよね。HiHi Jetsでアクロバットやローラースケートを使ったパフォーマンスをやっているため、自然にいろいろと筋肉がついたのかもしれませんね。

HiHi Jets井上瑞稀の彼女は堀越の同級生?匂わせって?

HiHi Jets井上瑞稀さんの彼女ではないか?と噂になったのは、オスカープロモーション所属の尾崎真花さんです。この二人は堀越高校トレイトコースの同級生で、この二人が並んで歩いている姿を後ろから撮影したという写真が、2018年11月ごろにTwitterやInstagram上で出回ったそうです。

ただ、尾崎真花さん所属のオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止と言われていますし、堀越高校も男女交際禁止と言われています。また、写真も後ろ姿なので、井上瑞稀さんと尾崎真花さん本人のものとは確実に言えません。そのため、この二人については噂どまりだったといってよいのではないでしょうか?

匂わせについてですが、尾崎真花さんはもちろん何一つとして匂わせはしていません。ただ、SNS上では、井上瑞稀さんの彼女になりきって匂わせっぽいことをしている人がいるようですね。そのことから「匂わせ」というワードも検索されているようです。

HiHi Jetsでは橋本涼さんや作間龍斗さん過去の女性問題で一度活動を休止していた期間があります。それを見ていた井上瑞稀さんは、おそらく今は彼女とかを積極的に作ろうとはしないのではないでしょうか?

HiHi Jets井上瑞稀は声優の斉藤壮馬に似てる?

HiHi Jets井上瑞稀さんは声優の斉藤壮馬さんに似ていると話題になっています!前髪を流した黒髪や、きゅるんとした目元、白い肌とかは特によく似ておられますよね。他にも、ハロー!プロジェクトのBEYOOOOONDS、CHICA#TETSUのメンバー・西田汐里さんにも似ていると言われていますね。どちらかというと井上瑞稀さんは女性顔なんでしょうか……?

HiHi Jets井上瑞稀はテレビドラマ『南極大陸』では坊主頭を披露!

HiHi Jets井上瑞稀さんはジャニーズJr.として活動しながら、ドラマにも積極的に出ています。9歳で入所しているので、子役としてもかなり活躍しています。
特に、2020年の大河ドラマでは、ドラマ『南極大陸』で兄妹役を一緒に演じた芦田愛菜さんとの再度の共演!とのことで、多く話題になっていました。

ドラマ『南極大陸』時の井上瑞稀さんは坊主頭でした。今からでは想像がつきませんよね。

HiHi Jets井上瑞稀について:まとめ

  • HiHi Jets井上瑞稀の同期はKing&Prince岸優太、SixTONES松村北斗・高地優吾
  • HiHi Jets井上瑞稀と完全な同期は7 MEN 侍の中村嶺亜、同じHiHi Jetsでは橋本涼
  • HiHi Jets井上瑞稀は堀越高校時代に同級生の尾崎真花が彼女だといううわさがあった
  • HiHi Jets井上瑞稀は大学進学していない可能性がある
  • HiHi Jets井上瑞稀の同級生は、HiHi Jets橋本涼と、女優の浜辺美波

いかがだったでしょうか?きゅるんとした可愛らしい風貌とは裏腹に、「帝王」とも呼ばれるドS発言(「今日からお前は俺の奴隷だ!」など)などのギャップが激しい井上瑞稀さん。近年は俳優としても大活躍ですね。
この調子でHiHi Jetsとしても今後も活躍を続けていってほしいですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA