NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)は聖心出身?トリリンガルで矯正しているの?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

NiziUメンバー内でも、ご両親が芸能人ということでも注目されているリマ(RIMA、中林/横井里茉)さん。そんなリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんにまつわるいろいろなうわさを調べてみました。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)のプロフィール!

名前:リマ
本名:横井里茉(両親離婚後は中林里茉?の可能性も)
生年月日:2004年3月26日
血液型:O型
出身地:東京都

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんはお父さんのZeebraさんゆずりのラップ能力と、お母さんの中林美和さんゆずりの美貌が特徴ですよね!そしていわゆる2世芸能人でありながら、お父さんやお母さんとは関係なく韓国で練習生生活を送るなど努力がすごいメンバーでもあります。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)は幼稚園、小学校、中学校と聖心インターナショナル出身?高校はどうしているの?

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんは聖心インターナショナルスクール出身だとうわさされています。

聖心インターナショナルスクールは幼稚園~高校までのインターナショナルスクールで、なおかつ女子校だそうです。アメリカ、イギリス、オーストラリアなど海外の教育プログラムに対応した教育を行っており、海外の大学に行く卒業生も多いそうです。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんは幼稚園の時から、高等部1年生まで聖心インターナショナルスクールに通っていました。

リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんのお父さんのZeebraさんは慶應義塾の普通部に通っていましたが、その後インターナショナルスクール、区立中学校へと転校したあと、文化学院の高等部に進学、中退したと言われています。インターナショナルスクールに至っては3日で転校したとのことですが、そんなZeebraさんの娘さんがインターナショナルスクールに通っているのは少し面白いですよね。

現在はNiziUとしての活動もあるため、おそらく聖心インターナショナルスクールの高等部から、通信制高校に転校していると思われます。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)はトリリンガル?英語も喋れるの?

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんは実はトリリンガルです。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんが話すことができるのは、日本語と英語と韓国語です。英語は聖心インターナショナルスクールで習得、韓国語は独学と韓国での練習生生活で習得したようです。

NiziUはグローバルアイドルグループですから、今後の世界進出に際して英語と韓国語を話すことのできるリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんの語学力は非常に武器になりますね!

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)は矯正しているの?

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんは最近ハーフリンガル矯正をしているとうわさされています。

ハーフリンガルは上だけ裏側にワイヤー矯正器具をつけて、下は表側からワイヤー矯正器具をつける矯正方法です。両方裏側矯正するよりも発音や発声が楽だと言われていますから、リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんには確かにもってこいの矯正方法ですね。

リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんはすごく歯並びが悪いわけではないですが、少し八重歯やガチャ歯があるような印象ですよね。海外、特にアメリカでは多くの人が歯並びを矯正していると言われていますし、世界進出にあたっては確かに歯並びの矯正も重視したほうが良いのでしょうね。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)にタトゥーはあるの?ピアスは?

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんは両耳の耳たぶ(ロブ)にピアスを1個ずつ開けているようですね。その時々のファッションに応じていろいろなピアスをつけているみたいです!

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんの名前をを検索すると、サジェストワードに「タトゥー」と出てきますが、リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんにタトゥーはなさそうですね。

なぜ「タトゥー」という検索ワードが出てくるのかはよく分かりませんでした。タトゥーシールを付けていたことでもあったのでしょうか?それかラッパーというイメージからでしょうか?

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)について:まとめ

  • NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)は聖心インターナショナルスクール出身
  • NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)は日本語、英語、韓国語のトリリンガル
  • NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)は最近ハーフリンガル矯正をしていると言われている

いかがだったでしょうか?NiziUの中でもなにかと注目されがちなリマ(RIMA、中林/横井里茉)さん。今後もNiziUのラップ担当として活躍していってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました