NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)の整形疑惑は?過去に通っていた学校や学歴など

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)さんといえば、すでに紅白歌合戦出場が決まるなど、とてもノリにノっていますね。そんなNiziUリオ(RIO、花橋梨緒)さんにはいろいろうわさがあるようですが……NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)さんにまつわるいろいろなうわさを調べてみました!

NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)のプロフィール

名前:RIO
本名:花橋梨緒
生年月日:2002年2月4日
血液型:B型
出身地:愛知県

NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)さんはNiziUメンバー中でも、LDHの経営するダンススクールEXPG出身ということもあって、ダンススキルの高さは非常に評価されています!

NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)は鼻やあごを整形してるの?

NiziUのリオ(RIO、花橋梨緒)さんのお名前を調べてみると、サジェストワードに「整形」と出てきます。調べてみると、鼻やあごの雰囲気が昔と変わったので、「整形しているのでは?」と疑っている人が多いみたいですね。

ただ、リオ(RIO、花橋梨緒)さんはまだ若いですよね。未成年のうちは10年パスポートが取れないのは顔が変わりやすいからだと言われています。成長による顔の変化や、マッサージやエステ、化粧などで顔のラインが変わることは十分にありうることだと思います。特に女性はメイクでだいぶ顔も変わりますし、フェイスラインもごまかすことができますからね。

リオ(RIO、花橋梨緒)さんは『Nizi Project』参加時には高校生ですし、整形手術のダウンタイムなどを考慮すると、『Nizi Project』参加中はもちろんそれ以前の時点でも整形とかはしていないのかな?と思われます。

NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)の出身中学校はどこ?日進東中?

NiziUのリオ(RIO、花橋梨緒)さんは、愛知県出身です。そして出身中学校は、「日進市立日進東中学校」ではないかと言われていますね。というのも過去の陸上大会の記録で、「花橋梨緒 日進東中学校」と記録があるからです。

NiziUのリオ(RIO、花橋梨緒)さんは、過去に陸上部であったと公式からも発信されていますし、「花橋梨緒」という名前もそうそうある名前ではないので、おそらくリオ(RIO、花橋梨緒)さんは日進東中学校出身で間違いないでしょうね。

ダンス部とかではないんだ!と意外に感じる人も多いでしょうが、中学校だとダンス部がないところも珍しくないですから、リオ(RIO、花橋梨緒)さんの通っていた日進東中学校ももしかしたらダンス部がなかったのかもしれませんね。

NiziUリオの出身高校はどこ?

NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)さんの出身高校は明らかになっていません。日進東中学校出身ならば、日進市周辺もしくは名古屋などの高校に通っていた可能性が高そうですね。

ただリオ(RIO、花橋梨緒)さんは、ダンススクールEXPGでは「KIZZY」というユニットにも所属していたそうですし、バックダンサーとしての活動やダンスイベントへの参加などもあったため、忙しくて通信制高校に通っていた可能性もそれなりにありますね。今後NiziUの活動の中で、高校生活のことをお話しすることもあるかもしれませんね!

NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)は大学に進学しているの?

NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)さんは2020年現在18歳で、学年でいえば大学1年生にあたります。

ただリオ(RIO、花橋梨緒)さんはEXPGでの活動はもちろん、受験シーズンはちょうど『Nizi Project』に参加していたため、おそらく受験どころではなかったのでは……と考えられます。そのため、NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)さんはおそらく大学進学はしていないのではないでしょうか?

NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)の整形疑惑と学歴について:まとめ

  • NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)は整形疑惑があるが真偽は不明
  • NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)は日進東中学校出身だと言われている
  • NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)の通っていた高校は分からない
  • NiziUリオ(RIO、花橋梨緒)は大学進学していないと思われる

いかがだったでしょうか?NiziU内でもその可愛さやダンススキルで大注目のリオ(RIO、花橋梨緒)さん。今後の活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました