ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)の吉澤閑也君の肌は?怪我をしたって本当?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

Travis Japan(トラビスジャパン)のメンバーの一人、吉澤閑也君は人懐っこい笑顔が特徴的な、Travis Japan(トラビスジャパン)の癒し枠。そんな吉澤閑也君のうわさについてまとめました!

ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)の吉澤閑也の肌はアトピー?

吉澤閑也君の肌にアトピーの跡が残っている?肌が弱いのでは?と思っている方が多くいるようですね。

アトピーかどうかについて、吉澤閑也君自身は特に何も言及していません。ただ、小さいころにアトピー性皮膚炎を患っていた人は多くいますよね。そのため、吉澤閑也君自身がアトピー性皮膚炎であった可能性はあるかもしれませんね。

吉澤閑也君の現在は、写真を見る限りだと特に肌荒れとかもしているようには見えません。もしも肌が弱いのだとしたら、きっとすごく努力をしているのでしょうね!

ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)の吉澤閑也は怪我や病気をした?

Travis Japan(トラビスジャパン)の吉澤閑也君が怪我や病気をしたのではないか?といううわさがありますが、これは今のことではなくて、昔の噂のようですね。

過去にyoutubeの動画撮影を特に説明なく欠席していたことがあり、その理由が怪我だったのではないかと言われています。

11月15日~24日に京都で上演されたTravis Japan主演舞台『虎者 ―NINJAPAN―』の期間中だったが、ファンの書き込みによれば、どうやら吉澤は「腰を痛めていた」とか。

引用:https://www.cyzowoman.com/2019/12/post_262744_3.html

ジャニーズJr.はバックダンサーとして激しいダンスもしますよね。また、Travis Japan(トラビスジャパン)は主演舞台もやるなどしていますが、舞台上の動きで怪我をすることもあるでしょう。またジャニーズと言えば、やっぱりアクロバット的な動きをすることもありますもんね。そのため、吉澤閑也君も今まで怪我をしたことは何度かあるでしょうね。

でも、今は吉澤閑也君も普通に動画にも出ているみたいなので、心配はなさそうですね♡

吉澤閑也君の病気については調べてみましたが、特に情報はなかったです。もしかしたら上記のアトピーなどのことでしょうか?

ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)の吉澤閑也の兄弟はどんな感じ?

吉澤閑也君の兄弟構成ですが、なんと5人兄弟の末っ子らしいです!上にはお姉さんとお兄さんがいらっしゃるようです。最近はそこまで兄弟が大勢いるのは珍しいですよね♪末っ子ということはきっと可愛がられたのでしょうね☆

そんな吉澤閑也君ですが、同じTravis Japan(トラビスジャパン)の中村海人くんのことは「弟みたい」と言っていたこともあるみたいです。実際は末っ子の吉澤閑也君がメンバーのことを弟のように思っているというのは少し面白いですねw

ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)の吉澤閑也の高校はどこ?大学は?

さて、吉澤閑也君の通っていた学校についてですが、まず公表されていません。

ただ一説では、吉澤閑也君が通っていた高校は、クラーク記念国際高等学校ではないか?と言われていますね。何でも阿部顕嵐さんと、梶山朝日さんはお二人ともクラーク記念国際高等学校に通っていると噂されているため、その二人と行動を同じくしていた吉澤閑也君も同じ高校なのでは?と言われています。

ジャニーズの先輩や、同じTravis Japan(トラビスジャパン)の七五三掛龍也さんなども同じ高校だと言われていますよね。通信制なので、忙しいジャニーズJr.にもぴったりですよね。

そして吉澤閑也君の高校時代ですが……実は高校時代に自分でバスケ部を作ってしまったとか!ジャニーズJr.の子たちって結構忙しそうで、高校もなかなか行けない子も多いですよね。高校を中退する子もいる中で、忙しい中でも吉澤閑也君は充実した高校生活を送っていたようです!

吉澤閑也君の大学情報についても、特に公表されていません。ただ、同じTravis Japan(トラビスジャパン)の川島如恵留さんや七五三掛龍也さんは大学に通っていたようなので、大学に行っていてもおかしくはないですね。

まとめ

  • 吉澤閑也君は今はお肌はキレイ!
  • 吉澤閑也君は怪我をしたこともあるかもしれないけど、今は元気!
  • 吉澤閑也君は充実した高校生活を送っていた!

いかがだったでしょうか。デビュー間近とも言われているTravis Japan(トラビスジャパン)。吉澤閑也君の今後の活躍が楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました