ジャニーズJr.美 少年藤井直樹の彼女は?高校や大学について!

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズJr.内でも人気のグループ「美 少年」のメンバー、藤井直樹さん。美 少年の最年長メンバーでもありますね。
そんな藤井直樹さんがどのような人なのか、気になったので調べてみました!

美 少年藤井直樹のWikipedia的プロフィール!身長は165㎝?体重は45㎏?

名前:藤井直樹
生年月日:2000年9月18日
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:165㎝

美 少年の藤井直樹さんの身長は165㎝と言われています。2017年ごろは161㎝だったので、身長は少しずつ伸びているみたいですね。

ただメディア媒体によっては164㎝になったり、161㎝に戻ったりしているので、160㎝前半くらい?なのかもしれません。コンディションが良い?時は165㎝くらいなのかもしれませんね。

藤井直樹さんは2020年現在20歳なので、もしかしたらもう少し身長も伸びるかもしれません。美 少年の藤井直樹さんはジャニーズJr.内では平均くらいの身長のようですが、美 少年メンバー内では一番身長が低いようです。

美 少年の藤井直樹さんは体重の軽さでもたびたび話題になっていますね。体重はやはり媒体によって変わりますが、41lg~45㎏くらいのようです。ただダンスもやっているので、筋肉とかがついていたらもう少し増えているかもしれませんね。

ちなみに美 少年の藤井直樹さんは体重の軽さを逆手にとって「体重:リンゴ3コ分♡」と答えている時もあります。お茶目ですね。

美 少年の藤井直樹の彼女(元カノ)は?匂わせって?

美 少年の藤井直樹さんの彼女(元カノ)の情報を探してみましたが、特に情報はありませんでした。

ただ、InstagramなどのSNSで匂わせをしている人もいるみたいですが……匂わせをしているから本当に彼女とは言えませんものね。

美 少年の藤井直樹さんはイケメンなので、今まで彼女がいなかったとも思えないですけれど、今美 少年はジャニーズJr.内でも注目されているグループですよね。
おそらく現在藤井直樹さんは恋愛よりも、グループのデビューにむけて頑張っているのではないでしょうか?

美 少年藤井直樹の大学は?

美 少年の藤井直樹さんはどこの大学に行っているのか?気になりますよね。同じ美 少年メンバーの浮所飛貴さんは立教大学法学部、那須雄登さんは慶應大学経済学部と言われていますからね。

ただ、美 少年の藤井直樹さんは「大学進学していないのでは?」という説もあります。浮所飛貴さんや那須雄登さんと違って、確かに大学とかがクローズアップされていないですものね。

ただ、英語など外国語の勉強をしている様子や、大学進学を考えているような話を過去にしていることもあったそうなので、大学に行っているけれどあまりしゃべっていないだけ!という説もあるようです。ちなみに明治学院大学に通っているのでは?とも言われているみたいですね。

美 少年の藤井直樹の高校は?

美 少年の藤井直樹さんはクラーク記念国際高等学校や堀越高校、日本大学目黒高校(日出高校)のような芸能人御用達!のような高校ではなく、普通の高校に通っていたようで、TwitterなどのSNSでは「知人が同じ高校だった」というつぶやきが多く見つかりました。

美 少年の藤井直樹さんの高校は、千葉県の八千代松蔭高校木更科総合高校と言われていますね。どちらも私立高校です。ただどちらに通っておられたのかは分かりませんでした。

美 少年の藤井直樹の兄弟姉妹、家族は?姉がいる?

美 少年の藤井直樹さんには2歳年上のお姉さんがいらっしゃるそうです。

藤井直樹さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、幼稚園からヒップホップダンスを習っており、そんな中テレビでダンスや歌を披露するジャニーズを見たから……ということがあるようですが、そのヒップホップダンスを習うきっかけが「姉が習っていたから」だそうです。美 少年の藤井直樹さんのジャニーズ事務所入所にはお姉さんが深くかかわっているんですね。

美 少年の藤井直樹はKing&Prince髙橋海人にそっくり!?似ている!

美 少年の藤井直樹さんはKing&Princeの髙橋海人さんにそっくりだと良く話題になっています。

ジャニーズWESTの小瀧望さん「そっくり!」と言っていましたから、ファンだけでなくて、ジャニーズ事務所内でもそっくりだと評判なんでしょうね。藤井直樹さんと髙橋海人さんに親交があるのかは分かりませんでしたが、仲良くなっていたら面白いですよね。

美 少年藤井直樹の入所日は2016年1月23日!同期はJr.SP松尾龍と少年忍者平塚翔馬!

美 少年の藤井直樹さんが入所したのは2016年1月23日です。同じ日に入所したジャニーズJr.は、Jr.SP松尾龍さんと少年忍者平塚翔馬さんだそうです。時折同期ショットを撮影されているみたいですよ!

ちなみに同じ2016年の4月9日に那須雄登さんと浮所飛貴さん6月19日に佐藤龍我さんと金指一世さんが入所されていますね。この4人も同じ年入所の同期?に近い存在ではないでしょうか。

美 少年藤井直樹のメンカラ(メンバーカラー)は緑!あだ名は「なぁくん」?

美 少年の藤井直樹さんのメンカラ(メンバーカラー)は、緑色ですね。さわやかな感じでありながらどこか温かみのある緑は、藤井直樹さんの雰囲気にとってもマッチしていますね♪

美 少年の藤井直樹さんのあだ名は「直樹」から「なぁくん」「なーくん」みたいです。ただ藤井直樹さん自身は「ファッショナル藤井」と呼んでほしいのだとか。独特なセンスですね……

美 少年の藤井直樹について:まとめ

  • 美 少年の藤井直樹の彼女は今はいないと思われる
  • 美 少年の藤井直樹は大学進学しているか分からない、大学に通っているとしたら明治学院大学?と言われている
  • 美 少年の藤井直樹は木更津総合高校か八千代松陰高校に通っていたと言われている

いかがだったでしょうか?美 少年の最年長メンバーとして、またファッションリーダーとしてメンバーを包み込むような藤井直樹さん。
今後も美 少年の一員として羽ばたいていってほしいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました