ネバーギブアップ・HARUKAZE(加藤悠)は結婚してるの?結婚詐欺とは?

スポーツ選手

※本ページはプロモーションが含まれています

お笑いコンビ「ネバーギブアップ」としても活動しているHARUKAZEさん。加藤悠さんはHARUKAZEさんの生き別れたお姉さんだそうですが……。どう見ても同じ人ですよね。『ノブナカなんなん?』や『アウト×デラックス』にも出演するなどテレビ業界でも注目されているHARUKAZE(加藤悠)さんについて調べてみました!

HARUKAZE(加藤悠)のWikipedia的プロフィール!

本名:加藤悠
別名義:はるか悠梨、HARUKAZE、はるか123
生年月日:1989年2月5日
出身地:神奈川県横浜市
身長:154㎝

 

HARUKAZE(加藤悠)さんはプロレスだけでなくグラビアお笑い芸人YouTuberなど多くのことにチャレンジされています。

プロレスラーとしてはなかなか勝利できないこともあったみたいですが、ぼこぼこにされても負けずに立ち向かうなどかなりプロレスラーと言う仕事が好きな方みたいですね。負け続けてもプロレスの舞台に立つってとても勇気・根性があるってことですものね。

HARUKAZE(加藤悠)の母は清水節子!

HARUKAZE(加藤悠)さんのお母さんは清水節子さんです。娘のHARUKAZE(加藤悠)さんも、Twitterなどでお誕生日をお祝いされていますね。

清水節子さんは、神奈川県横浜市出身の歌手の方です。深夜のワイドショーと呼ばれた『11PM』のレポーターを務めるなど、ちょっとお色気路線でやっておられたみたいですね。現在も歌手としてコンサートなどをされているみたいですよ!

HARUKAZE(加藤悠)の実家はお金持ち?

HARUKAZE(加藤悠)さんはなんと20億円のビルを持つお金持ちなんだそうです!20億円のビルってすごいですよね。でもプロレスラーってそんなに稼げるんでしょうか?

調べてみると、HARUKAZE(加藤悠)さんのお父さんが不動産業に従事している(貸しビル業をしている)人と言われているようですね。おそらく20億円のビルもお父さんからもらったものなのでしょうね。

HARUKAZE(加藤悠)の元カレはコウメ太夫?

HARUKAZE(加藤悠)さんは過去にお笑い芸人のコウメ太夫さんとお付き合いされていたようです。ただ3カ月ほどで破局したみたいですね。HARUKAZE(加藤悠)さんとコウメ太夫さんの交際報道後、本業のプロレスではコウメ太夫さんネタでだいぶいじられたようです。

『アウト×デラックス』でもお笑い芸人の元カレのことを話すみたいですので、おそらくコウメ太夫さんのお話ではないかと思うのですが……どうなんでしょうね?

HARUKAZE(加藤悠)さん自身も現在お笑いコンビ「ネバーギブアップ」として活動されているみたいなので、コウメ太夫さんのすごさ?みたいなのを感じたりはしているんでしょうか。

HARUKAZE(加藤悠)は逮捕された結婚詐欺師の「加藤悠」とは別人!

加藤悠、と調べると「結婚詐欺」と出てきます!しかし、これは結婚詐欺師として逮捕された別人の「加藤悠」さんだそうです。ついでに言うとこの別人は男性なんだとか。また名前の読みも「かとうゆう」らしいです。

加藤悠さんも困っていたみたいですね。加藤悠さんが現在「HARUKAZE」として活動しているのにはこの影響もあるのかも?しれないですね。

加藤悠(HARUKAZE)は結婚してるの?

HARUKAZE(加藤悠)さんは2020年11月現在独身のようです。過去にお付き合いをされていたコウメ太夫さんは結婚したかったようですが、HARUKAZE(加藤悠)さんのほうがお断りをしたみたいですね。

HARUKAZE(加藤悠)は汚部屋住人?

HARUKAZE(加藤悠)さんは過去にテレビ番組『ノブナカなんなん?』で汚部屋に住んでいることを白状しました。ただ一度お部屋をきれいに掃除したことをInstagramに投稿しているそうなので、現在はおそらくきれいな家に住んでいるのではないでしょうか、と思いたいですが、どうなんでしょうね……。

「ネバーギブアップ」HARUKAZE(加藤悠)について:まとめ

  • HARUKAZE(加藤悠)は結婚詐欺師の加藤悠とは別人
  • HARUKAZE(加藤悠)は2020年11月現在独身

いかがだったでしょうか?最近徐々にテレビ露出の増えてきたHARUKAZE(加藤悠)さん。今後もテレビでいろいろなエピソードを聞かせてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました