新垣結衣みたいになりたい!新垣結衣の美容法は?透明感の秘訣は?

美容

※本ページはプロモーションが含まれています

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://zkimtm.com/wp-content/uploads/2020/05/p9085-e1589894615536.jpg” user_name=”ちはる”]女優の新垣結衣さん、30代とは思えないほどの透明感と美貌ですよね♡
新垣結衣さんみたいになりたい人も多いのではないでしょうか?[/speech_balloon_left1]

そんな新垣結衣さんの美容法やスキンケアについて、新垣結衣さんのインタビュー記事などから調べてみました!

新垣結衣さんの美容法:水分をしっかりと摂る

 

この投稿をInstagramで見る

 

逃げ恥ファンスタグラム(非公式)(@nigehaji_fanstagram)がシェアした投稿

水分を意識的に摂るようにしています。小さいころから水分を摂ることを忘れがちで、親からよく言われてました。
引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-807/ 新垣結衣さんのインタビューより

水分を適切に摂ることで、代謝アップ、むくみ緩和、ダイエット効果などが期待できます。また、汗をかきやすくなったり、トイレの回数が増えることで、体の中の老廃物をデトックスする効果もあるといわれています。あと乾燥肌などの肌の水分不足にも、やはり水分摂取は有効だともされています。

新垣結衣さんも、水分を意識的に摂るようにしているみたいです♪

新垣結衣さんのダイエット:運動とデトックス

 

この投稿をInstagramで見る

 

く り ー む ぱ ん 🧸(@codeblue_611817614)がシェアした投稿

ジムに行ったり、とにかくデトックス。
でもそういう時間がなかったら、例えば野菜を多めに食べるとか、和食にしてみるとか、日常の中でできることで改善します。
引用:MAQUIA(マキア) 2018年 11 月号

腰痛予防になるらしいので、ベッドの上で開脚して体を倒すストレッチはなるべくやるように。
余裕があったら肩を回したりとか、きもーち腹筋したりとか。と言っても15回くらい。毎日やらないから意味がない(笑)。
引用:MAQUIA(マキア) 2018年 11 月号

新垣結衣さんはもともと太りやすいタイプではないらしく、

今年に入ってからは(体重を)量ってません。
引用:MAQUIA(マキア) 2018年 11 月号

普段は体重すらあまり量っていない様子。羨ましいですね(笑)
ただ、もしも体重が増えてしまった場合は、ジムでの運動やデトックス、野菜や和食の生活を心がけるなどをするみたいです。
また、毎日ではありませんが、ストレッチや腹筋などをしてみることもあるようです。

新垣結衣さんのスキンケア:保湿と表情筋を動かす

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣結衣(@yui.aragaki.0611)がシェアした投稿

基本的なことはちゃんとしよう、と心掛けています。年齢を重ねるごとに保湿の重要性を感じているのでそれを意識してみたり、「よく笑う」「活力を持つ」とか、そんなことをまず“意識する”ということが大事なのかなと思ってます。
引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-807/ 新垣結衣さんのインタビューより

肌トラブルのもととなるのが肌の水分不足(-_-;)

新垣結衣さんも、スキンケアでは保湿が重要だと思っているみたいですね。あとは、よく笑うなど、表情筋を動かしたりしているようです。

新垣結衣さんのスキンケアその2:日焼けをしないこと


雪肌精 スキンケア UV ジェル(90g)【雪肌精】

日やけ止めを選ぶときに重視することは?―それはやっぱり焼けないこと!
引用:https://www.kose.co.jp/sekkisei/skincare_uv/ 新垣結衣さんのインタビューより

日焼け止めを選ぶ際には日焼けをしないことを重視するとのことでした。紫外線は、シミやシワなどの原因にもなりますから、肌をきれいに保つためには、日焼け止めはとても重要ですね!

新垣結衣さんは雪肌精のCMに長年出演してるため、日焼け止めも「雪肌精 スキンケア UV ジェル」もしくは「雪肌精 スキンケア UV ミルク」を使用しているものと思われます。SPF50+/PA++++の強力な日焼け止めでしっかりと肌の白さを保つようにしているんですね♪

 


雪肌精 スキンケア UV ミルク(60g)【雪肌精】

 

新垣結衣さんのスキンケアその3:スプレータイプの化粧水を使う

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣結衣fan(@___yuis2.ka)がシェアした投稿

化粧水のスプレータイプは常にカバンに入れておいて、撮影中でもメイクの上からふきかけています。
引用:MAQUIA(マキア) 2018年 11 月号

肌トラブルを防ぐ第一の手段は保湿と言われていますね。いつ何時でも保湿ができるように、新垣結衣さんはスプレータイプの化粧水を使用しているようです。

雪肌精ではスプレータイプの化粧水は販売されていないようですので、自分でスプレーボトルに入れ替えたりしているのか、それともほかのメーカーのを使っているんでしょうか?

新垣結衣さんの美容法・まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿


新垣結衣さんの美容法やスキンケアを見ると、意外と私たちでもできそうなことが多いな!と思いました。でも実際、それを続けていくのは大変ですから、やっぱり新垣結衣さんの努力が垣間見えます。

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://zkimtm.com/wp-content/uploads/2020/05/p9085-e1589894615536.jpg” user_name=”ちはる”]とりあえず夏の日焼け対策と保湿はすぐにできそうなので、やってみようと思います♡[/speech_balloon_left1]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました